mayumi

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日♪行列のできるラーメンw

<<   作成日時 : 2005/06/01 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝?昼?10時にオトンのごそごそ家の中ではいかいしている音で目覚めた。。
何を考えたかいきなり『ラーメンが食べたいから行こう!』って、、どこにだ〜?
運転はもちろんまゆみだがオトンの『ガソリン入れてやるけん〜乗せてって〜』
その1言に負けました(^−^;)v
古い倉を改装してラーメン屋さんにしてる国分寺ってゆう町にある讃岐ラーメンの
お店。。釜玉ラーメンやつけメンやピリカラねぎラーメンを親子3人で注文して
回し食いw微妙><。決して美味しくない。。。普通?いや。。。つけめんはまずい(´Д`)ノ
行列1時間くらいかけて並んだのに〜〜〜〜〜まずい〜〜〜〜〜〜!!!!
ありえない。。もう絶対に行かないぞ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも♪
この前友達と話してたんですが外食でハズレをひくと1日が台無しの気分になってまう…それが1日のシメの晩ご飯だと次の日まで嫌な気分をひきずってしまうよなぁ〜って話。。。
その話をしていた中華のお店のお椀の底にはダイソーのシールが貼ってたわぁ(T T)
シールくらいはちゃんと剥がせよ!と思いつつ、きっと洗い方も適当ってことだと実感し二度とその店には行ってませーん♪
masahiro
2005/06/03 01:19
どうも^^そうですよね〜外食ハズレたらすごい1日引きずってましたね(´Д`)味が1番「大切」だけど食器やお店の雰囲気も大切ですよね★
どこか良い所ないかと日夜、田舎町を詮索中(^−)ノ
まゆみ
2005/06/04 19:11
どうも^^そうですよね〜外食ハズレたらすごい1日引きずってましたね(´Д`)味が1番「大切」だけど食器やお店の雰囲気も大切ですよね★
どこか良い所ないかと日夜、田舎町を詮索中(^−)ノ
まゆみ
2005/06/04 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日♪行列のできるラーメンw mayumi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる